金曜8時の某音楽番組のようなライブショー
インターネット同時生放送ライブ「音やステーション」

毎月3組のアーティストのライブと楽しいトークを
第4金曜 夜8時から9時まで生配信!

司会は わんち itaru AQuA☆MaRiNe

(宮崎もえは今回のみ休演しました)

第29回 2018/11/30放送分はこちら!

生配信時にオープニングの音声が出ませんでしたことをお詫びいたします。
別回線で収録した音声を補ったバージョンを制作し、再配信させていただきました。


♪昭和歌謡弾き語りシンガーまっちゃん
「恋の季節」「熱き心に」

1曲目で曲名テロップが出なかったことをお詫びします

ここから再生できるリンクはこちら

facebookはこちら


♪吉田屋
「どうしてこんなに悲しいんだろう」「氷の世界」

ここから再生できるリンクはこちら

吉田ひろみさんのfacebookはこちら


♪SATORU
「SEIMEI」(映画「陰陽師」より)「DREAM」

ここから再生できるリンクはこちら

facebookはこちら


♪itaru
「津軽じょんがら節」

ここから再生できるリンクはこちら


音やステーショントップページへはここから戻ります












inserted by FC2 system